ブダペストの朝

ハンガリーで過ごす最後の朝です。

荷物は前日にある程度まとめていたため、早く準備を終えることができました。朝ごはんはバイキングで、パンやウィンナー、コーンフレイクなどを食べました。美味しかったです。朝はいつも部屋でご飯を食べていたので、みんなで集まって食べるのは最初で最後でした。先輩との仲も深まり、とても楽しかったです。

IMG_5082 のコピー

ご飯を食べ終わった後、今までお世話になったペーチ大学国際交流コーディネーターのジョンジ先生と学生サポーターのアンナ、ベッティーナに色紙のプレゼントをしました。色紙の他にも、お菓子をあげている人やかわいい折り紙を折ってあげてる人もいて、3人ともとても喜んでくれました。この3人ともう1人の生徒のキティにはとてもお世話になったので、ささやかな恩返しができたと思います。来年もハンガリー研修があれば、また行きたいです。

(佐野 明華)

コメントを残す

