ホテル

ホテルは三ツ星だそうです。

同室の友だちと、セミフォーマルを着てパーティっぽい写真を撮ろうと話していましたが、部屋に着くとこれまでの旅の疲れが一気に来て、すぐに寝てしまい撮ることができませんでした。

IMG_2400

こんな感じの部屋でした

部屋に入った瞬間に空調が効いていて涼しかったのは、とても驚きました。今まで寮の部屋が汗ばむくらい暑かったので、この涼しさを寮でも味わいたかったです。

IMG_2402

ちょっと薄暗いバスルーム

バスルームがトイレとシャワーが同じ空間にある部屋でした。

今までシャワーはカーテンで仕切られてるだけの空間でしたが、今日のホテルでドアで仕切りられていたので外に水を飛ばす心配がなくなり、思う存分シャワーを浴びることができました。でも、バスルームに電気がなく付いているのは鏡の前の小さな電気だけだったので、薄暗くてそこの点は日本と違うように思いました。

フカフカのベッドで、体を回復することができました。これで、日本までの長旅を乗り越えられそうです!

(小野寺 叶恵)

 

 

コメントを残す

